ウブロはいつ設立されましたか?ブランドの創業と発展の歴史
ウブロ スーパーコピーの創業と発展の歴史
スイスの高級時計メーカーであるウブロは、1980年にカルロ・クロッコによって設立されました。クロッコは、ゴールドとラバーという、それまで時計製作に使用されていなかった異素材を組み合わせることで、時計業界に革命をもたらしました。
創業期(1980年代~1990年代)
当初、ウブロは「クラシック・フュージョン」シリーズの発売で注目を集めました。このシリーズでは、ゴールド製のケースに天然ゴム製のストラップを組み合わせ、伝統的な高級時計の美しさとスポーツウォッチの機能性を融合しました。また、ウブロはスポーツやイベントとの提携に積極的で、サッカーのワールドカップやF1レースの公式タイムキーパーを務めました。
飛躍期(2000年代~)
2000年代に入ると、ウブロはブランドの拡大を加速させました。新モデルの発売に加え、高級宝飾品やアクセサリーのラインも展開しました。また、「ビッグ・バン」シリーズが爆発的な人気を博し、ウブロのアイコン的存在となりました。
現在(2023年~)
現在、ウブロは世界有数の高級時計ブランドとして確固たる地位を築いています。革新的な素材の組み合わせ、大胆なデザイン、優れたクラフトマンシップが評価され、世界中の愛好家に愛されています。ウブロは、サッカーやテニスなどのスポーツや、映画や音楽などのエンターテインメント分野とも密接な関係を築いています。
ブランドの哲学
ウブロのブランド哲学は、「フュージョン」の精神に基づいています。伝統的な時計製作の技法と革新的な素材を融合することで、独創的で斬新な時計を生み出しています。ウブロの時計は、伝統を継承しながらも、現代的なスタイルと技術を巧みに取り入れています。
ウブロの安いモデル
ウブロの時計は高級品として知られていますが、比較的安価なモデルもあります。クラシック・フュージョン・チタニウムや、スピリット・オブ・ビッグバン・セラミックなどが、100万円前後で購入できます。